こんにちはーラブ



あの流産後から、ブログ自体を閉じてしまい、自分のブログ自体も、開くことも読むこともできませんでした

今回も、これを書き終えたら、閉じようと思ってます

まだ書ける時期じゃないです

(本当は書きたいんですが…)



なかなか気持ちの切り替えができず



あれからすぐに

従兄弟が亡くなり

愛犬メロンが亡くなり(今も辛いです)



夫ともうまくいかず(だから妊活もうまくいくわけないですね)

仕事もうまくいかず

体調も崩し

3ヶ月ほど(無意識のうちに7キロ減、精密検査しました)





何もかもがグダグダで

今もなお何もかもがまだうまくいってませんガーン

また落ちついたら

まだまだ書けてないこともあるので

書いていこうと思っています



うまくいってないときって

結局は何をしてもうまくいかないんですね



だから私は今

貝のように

蓋を閉じています照れ

充電中です



だから



次にブログに完全に戻るときは

妊娠!!

を目標にがんばるので


少しずつ、少しずつ



自分らしさを取り戻したいと思っている

とこです

(だから私は弱ーーい人なんですね)



その気持ちにさせてくれたのが

過去からの手紙でした



15歳のとき、友達とうめて10年後ほって

なおしていました

まだ何枚かあるんですが笑笑



自分に書いた

初心を忘れず

がんばって夢を自分のものにすること



今の自分に響きました笑

なので

頑張りぬきます

がんばることが、私の人生のような

そんな気がします



子どもたちも元気元気です


体が良くなってきてから

出かけるようにもしました





長男に

強さってなんだと思うーー?

って聞いてみました



結構悩んで


優しさだといいました



次男に聞きました


少し悩んで

力があること


そう答えました


私は……


子どもを

守れるように、強くなりたい



嵐山にて
滋賀にて

電車にて

こんなママで

本当にごめん



最後にピアノ





次は必ず、妊娠して

ブログに戻ることを目標にがんばります♡



ではみなさまの幸せを


心より願っています


このブログを読んでくださり


本当にありがとうございます♡