朝のうちに


足りない買い物やコストコ行ってましたが

かなりコストコ混んでて

かなり疲れました




カートがおっきいから

立ち止まって話されたり

写真を撮ってはると

全然進みませんチーン

マナーは守りたいものです





私の目標は題名の通りです



白髪がまだないうちは

黒髪を楽しみたいと思いますニコニコ




いつも、優しいコメントありがとうございます





リップは毎日塗っていて

薬用だけど、色付きがよさげなのを

選んでます

化粧も、ほぼ毎日します

働いてるときも、絶対にします

それは

以前働いていた部長から

看護する側がしっかりした顔

態度を提供しなさいと言われていました



なので化粧は推進されていました笑笑

そして

今も色々

子育てに活かされています


いつも持ち歩いています

以前の雑誌の付録、大事に使ってます





あと

時短美容って言われてたものは

少ししかないんですが

お風呂で子どもと入っているあいだに


洗顔と

トリートメントだけは

こういうのを使ってます

青いやつは

パックのようになって、炭酸入ってて

顔の血行がかなりよくなります





あと

油は

今日コストコで買ってきました





気を使っているとするのは

このくらいです




中身も可愛らしくありたい

しっかりしたいなと目標にしてます




私も

長男の受験のときくらいに

もう1回頑張ってみたいです

一緒にがんばろっていってみたい

そして

笑顔は忘れないようにしたいものです






今日天気いまいち



誰か一人は

ピアノ、教えたいなと思います

どうだろ…キョロキョロ