【感謝の日🌸キャンサーサバイバー歴更新♪】

有難いことに先日(2020.3.25)定期検診クリアー

キャンサーサバイバー暦3年6か月

嬉しすぎてお会計忘れて病院出る始末😅


告知を受けたあの日とぼとぼ歩いた並木道も

今日はキラキラ輝いていた〜



人生のシャッターがガラガラとしまる音が

鳴り響いて、その瞬間


悔いなく生きてきた自分の姿が

走馬灯ように頭を駆け巡り

目に入る森羅万象全てが

キラキラ輝やきはじめたのは何故だろ?




日頃感じる喜怒哀楽に

優劣なんてなくて

この世の全てが喜びでしかない

ってあの日気がついたのに


身体が元気になったら

大事なことをすぐ忘れちゃうんだよ〜😂

感謝や生かされていること


今こんな時だからこそ

あの時のゼロ地点を思い出して


今在る全てに喜び、感謝、

私のできることは

自分を含むこの世の全てに愛を送ろう!

なんて思いました


Stay home n keep a gratitude journal 

家にいて感謝日記をつけています


gratitude (グラティチュード)は

感謝の意味

海外旅行で支払うTip(チップ)は

gratuity(グラチュイティー、心付け)なんて言ったりするんだよ♪