お久しぶりな投稿泣き笑い

2024年もよろしくお願いしますもぐもぐ笑
さて、今回は天然炭酸水イヒビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
数年前に購入して以来、おいしくて好みなのに
お値段がお高くて普通のミネラルウォーターに
してました真顔
だってホントに私にはお高いのよポーン汗汗

でも、やっぱり良い物には戻ってしまいますょキューン
炭酸苦手、硬水苦手な私なのに凝視
唯一こちらのナベグラヴィだけは
ごくごく飲めるぶちゅー

元々ただのお水も味気なくて
1日500ml飲むのがやっと笑い泣き

ダイエットでジムに通い始め、
とにかくお水飲んでくださいおーっ!とのことで
頑張ったけど、やっぱり苦痛でしかない

!!こちらのナベグラヴィは無理矢理飲んでる感もなく平気で1Lは普通に飲めるのよゲラゲラドキドキ

ただやはり、お値段はいい感じです滝汗もやもや

1番コスパがよい72本 10,800円で購入スター
問題は12本1箱なので、6箱届くのは
改善されるといいなぁぼけー

炭酸水、硬水&鉱水なのに飲みやすいラブラブハート
二日酔いなどにも良いそうですキラキラ

ダイエット、美容、健康目指して
良い物、自分に合ってる物探してみよーグッ

ではまたハート