運動苦手💦
疲れるの無理汗汗汗な私ですがビックリマーク
ダイエット目的でトレーニング始めましたキメてる




食事管理もしてるので、

今日はグリースプーンのスープを

取り入れて見ましてよ❤︎


まぁ、体重が76K以上にもなると
服の選択がかなり狭いえーん
被る系のものしかないわよぉあせる
スーツ系とかシャツ系が着れたとしても
見た目綺麗ではなくて( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

とゆーことで、パーソナルトレーニング通い始めましたおーっ!!!!!!!
実は2年ほどパーソナルは通ってるのですが、
そちらは食事管理とかはなくて、
身体が硬い私はリハビリ的な感じで通ってます
なので、それはそれで大事ウインクドキドキ

毎週1回だけど、それでも筋力はついてきたと
感じるのでホント助かってますぶちゅー

今回は別のパーソナルで、こちらは
食事管理付き真顔
用途を分けて通うので、良いとこどりできたら
最高お願い笑

身長158 体重76.4 からどれくらい変わるかなもぐもぐ
コツコツやってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑