こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

ヘドンスリムファンplusを飲み始めて
約1週間が経ちましたお願い

現在の体重は・・・・・

68k

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
この前より0.3k増えてますチーン

やはり、私の身体は韓方やらサプリ系、
もちろん病院の薬もあまり効く方ではないので
仕方なーい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

既に1袋を2つに分けて、昼・夜飲んでますが、
副作用はありゃしません真顔

明日からは、1回1袋にしてみますwww

でも、たしかにお腹すいたーーー(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
何か食べさせてーーーー!

ってことは無くなりましたょデレデレ
意識して、炭水化物も少なめにして、たんぱく質も摂ってるので、身体がやる気出してくれるのを
待ってみますえーん

私の場合、耐性がつくというより、
身体が反応してくれるのに、
時間がかかるタイプぶちゅー

自分では、そう思ってる∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


楽天ファームさんで、オーガニック野菜🥦🥬
買ってみました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
今日の夕飯は、プロテイン&こちらの野菜です。

では、また