おはようございますちゅー




ヘドンスリムファンの韓方ダイエットを
10/30の夜から飲み始めて、
今は11/3の朝である。

*10/30   夜:食前1時間ほど前に1袋の1/5を飲む

  目立った変化や副作用はあまり感じられず
  CARETというアプリで心拍数を測ると
  1分間で92〜100ぐらい真顔

  普段も75〜90ぐらいで、常に交感神経優位な
  自律神経の乱れは元々あるのですが、
  多少ドキドキって感じよね💓

  でも体感ではドキドキは分からないぐらい

*10/31  朝昼夕と残りの4/5を3つに分けて飲む

  副作用的なのが、あまり感じられなかったの
  で、残りの4/5を3つに分けて飲みました。
  食欲の減退は???何となくそんな感じ?
  ぐらいで、飲んでるという意識からかしら?
  そんなもんで、皆さんのレビューのように、
  本当にお腹すかなーーいおーっ!
  という感想は特になしショック汗汗汗

  ただ口渇はありました。この日なんと
  3Lも水を飲んだガーン
  しかし!トイレの回数変わらずで、
  水の分増えた笑い泣きパー

  便秘の副作用はありました。

*11/1  夜1袋の1/4にして飲む。

  よく考えたら朝と昼は、
  元々そんなに食べないのでねー夜だけ
  服用にした⤴︎
  1/4袋にしたけど、やはり副作用的なものは
  感じられず、食欲減退も??な感じwww

*11/2 夜だけ1/4袋飲む
   
  相変わらず特別副作用はなし。
  便秘ぐらいえーん

シロアムクリニックさんから、服用しながら、
炭水化物や塩分、糖分は控えめにね❤︎とか
適度な運動してね⤴︎というアドバイスが
ありました。

私の食生活は本当にバラバラですが、
決まって朝はトーストにハムとチーズをのせて焼いて食べてます。

そして、お昼近くになると、茹で卵を2つ。

これでお昼終わっちゃう時もあるけど、
お腹が空くと、すき家とかwコンビニでパンとか
その日に寄って違います。

夜は最近水炊き❤️
タンパク質ーーーー!と思いながら
豚しゃぶですゲラゲラ!!
もやし、チンゲンサイ、豚肉250gぐらいです。

炭水化物の中でも白米大好きを脱却すべく、
最後に締めのきしめんwww

これから、この最後のきしめんを脱却できるように頑張りますお願いドキドキ

身長は158
体重は10/30☺︎68kからスタート!
 11/2   の夜は67.7k

でしたー!

では、またパー