こんばんは⤴︎  

万年食欲旺盛な私です❤︎
食欲がなーい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾なんてことは、
経験がないぐらいかなぁ・・・思い出せない⤵︎

ということは、必然的に年とともに
代謝は下がる一方で💦運動嫌いなもんだから
余計に蓄積╭︎(°ㅂ°`)╮︎ふふ。

なので、今回は韓国のシロアムクリニックさんで
処方してもらった、
【ヘドンファンスリムファンplus】を試してみることに☺︎✌️

食欲抑制&代謝促進効果がある韓方ダイエットです。

そのかわり、副作用も人によってあります!
息切れ、動悸、目眩、頭痛、吐き気・・・・
大丈夫か!?って思いますよねwww

試してみなけりゃ分かりません( ˙灬˙ )

1袋に180粒ほどの正露丸より少し小さめの
粒が入ってます。
本来は毎食1時間ほど前にこの1袋を飲むそうです




180粒全部( ˙◊︎˙◞︎)◞︎まじか!?と思いましたw

クリニックによると、初めての方は、
この1袋を1/4づつに分けて、1回1/4飲むのを
オススメされました❤︎

私はビビリなので、1/5にしましたw



といっても、海外サプリは結構飲んでて、
今まで副作用らしきものはない私です✌️
ロキソニンなどの鎮痛剤もあまり効きません😭

案の定、1/5飲んだ後、食欲抑制されてる感覚も身体があったかくなるという皆さん口コミのような
症状はなくw
飲んだ1時間後にお腹がぐーぐー鳴ってました♡

ただ、喉が渇く感覚はあり!これは口コミ通りな感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

明日からは1/4の量にして飲んでみたいと思います!

チャレンジ♡

初日☺︎身長158cm*体重68kgです🥶