ニヤリドキドキ

自粛期間に美容院など行けず
なんとか自宅でカラーをしようと
思っていたけど・・・

ドラッグストアとかに売ってる物ではなくて
どうせならサロン使用の商品で
やってみよぉアップアップアップ

と思い、ミルボンのオルディーブを
ネットで購入イヒチョキ

よく分からなくて、
まずはカラーとオキシ6%のセットを
購入❤️

髪の量が多いし、ブリーチ髪で
黄色が強く出てしまっていた為
補色としてパープルなども単品で購入ちゅー



根元と毛先とオキシのパーセンテージ変えれば
良かった笑い泣きと途中で思ったけど、
6%しか買ってなかったので

まっ、いっかキョロキョロドキドキ

カラーの調合もちゃんとグラムを
はかってやってた訳じゃないのでzzzあせる
仕上がりがどうなるかは、出来てからの
お楽しみだったんだけど・・・

はじめてにしちゃーー、
まぁまぁ良くない!?!?!?!?

ビフォーダウン


アフターダウン

もともとハイトーンだったので
結構ガッツリカラー入りましたぶちゅー

ただ、根元がブリーチ毛じゃないので、
赤み残ってしまったねーDASH!

次回は青で赤み打ち消してみますキラキラビックリマーク

が、多分根元ブリーチは美容院へ
行くと思いますwww

では、またおーっ!