こんにちはーニコ


待ちに待ったbloom box!!


以前はRAXYの定期便をしばらくやっていましたが、今回はbloom boxにしてみました照れ



届いた内容はコレダウン





全部使えそうでよかったーラブラブ



マスクはいらないかなぁあせる
こーゆーコスメBOXは、マスク入れときゃいい的な感じがするのは私だけでしょうか…


マスク入れるのであれば、SK2にしてくれたらなぁーなんてねー





でも、このDHCの1つで6役のジェルと、Doveのクレンジングはとっても嬉しいおねがい






La Sanaはこんな感じでした!




あとアピセラピーという、山田養蜂場がだしているシリーズ。La Sanaと一緒に旅行で使おう口笛





実は、マスカラとアイライナー、リキッドアイブロウがもうすぐ無くなるから期待してたのですが
そう上手くいきませんよね(笑)



一つのコスメに1500円前後って私の中ではめちゃくちゃ高いんです!!プチプラコスメでは無いんです!!



昔から試供品とかテスターを大量にもらっていた関係でそう思うようになってしまったのですが…



とにかく定価では絶対に買いたく無い病なのです(笑)



bloom box来月も楽しみですラブ