●お灸は特に女性に良いこと
冷えやむくみ、生理痛、便秘など女性にはさまざまな不調が出やすく、こうした症状にお灸はよく効きます。女性には生理周期というバイオリズムがあって、生理中は子宮にいつもの5~10倍もの血液が集中してしまうため、その分手足に冷えが出やすくなります。冷えに伴って、さまざまな不調が出たり症状の悪化につながったりします。
また、お灸は美肌やリフトアップなど美容面でも大きな効果があります。
こちらは、お客様がお灸している様子です♪

何か症状があるときは、できれば毎日お灸をすると良いです。症状が解消されたら2~3日に1回でもよいので、続けることが大切です。そうすることで、体が本来もっている底力、自然治癒力を高めることができ、病気の予防になります。
お灸をすることによって、今まで改善できなかった病状が回復したり治癒したり、あらゆる効果をもたらす事ができますよ(^o^)
