最近近くの保育園に遊びに行って

プールデビュー浮き輪しました音譜



なんか、遊び方も座って1人遊びしはじめたり

つかまり立ちはめっちゃ安定したり


突然赤ちゃんからキッズになった

感じがします立ち上がるスター


はじめは固まっていたけど、

冷たい水に慣れてからは

楽しそうに遊んでましたラブラブ





ちなみに、この日は私達含めて、

4組の予定だったようですが


私達以外みんな体調不良で

キャンセルになってしまったそうで

貸切状態でしたビックリマーク


赤ちゃん体調不良大変だなぁと

思っていたら、



プールの翌々日から

まさかの息子40℃の発熱中なうですえーんえーんえーん



え、プールで風邪ひいたかなぁ、、大泣きうずまき


病院連れて行きましたが、

風邪だろうとの事あせる



解熱剤もらったので、

飲ませたら熱は下がりますが

切れるとすぐに熱があがりしんどそうえーん



離乳食は全然たべようとしないのですが

今はミルクはまだのんでくれるので少し安心DASH!



しばらくミルクも少ししか飲んでくれず

水分補給できないのは

困ったなと焦って薬局にはしり

買ってきたすっきりアクアをあげてみたら飲んだ!



そして、ミルクも飲む気になってくれて

直後からミルクもしっかり飲んでくれたので

助かりました笑い泣き


買ってみてよかった!


まだジュースはあげた事がないですが

明日も離乳食厳しそうだなと

野菜とフルーツのジュースも買ってきました。


少しでもお野菜とかとれた方がいい気がしてあせる



あとは、いつも大好きなお米のお菓子なら

食べるかなと思いましたが、

ハイハインは食べずガーン







なぜかおこめぼーは3本食べてくれましたあせる

これはお湯でふやかすと離乳食になるし

お米とお野菜で出来ているから

本当、少しでも食べてくれたのはよかったです。





何を食べたり飲んだりして、

何を食べないかわからないから

色々ストックしたり

買ってみてよかったと思いますあせる


あと、明日は赤ちゃん用の

スムージーあげてみようかなと思ってます。










お熱で離乳食食べれない時でも

スムージーは食べれたりするから

ストックしとくとよいよと勧められて

ストックしておいたのですぐすん


食べてくれたらいいなぁあせる


まだ2度目の発熱。

凄くしんどそうで辛いえーん


小さなおでこに熱さまシート貼って、

弱々しいながらも

たまにニコッて笑顔見せてくれて

可愛すぎて、儚すぎて、泣きそうになりますえーん





出来る事なら代わってあげたいです。

本当に悲しい


早く良くなりますように泣泣泣泣