同級生baby達とベビールームを借りて

遊んできました爆笑スター



全面フロアマットで安心して遊ばせられて

凄くよかったー!




息子、満遍の笑み飛び出すハート

私も後ろで大口開けて笑ってます。笑



よく笑う子だね〜目がハート


と言われる息子ラブラブ



同じくらい


よく泣くね〜爆笑


とも言われます。苦笑





じっと大人しくしている事はほぼなくて、

笑うか泣くか、もしくは動き回って

主につかまり立ちして遊んでいます。




私がそばにいると、

基本的にはご機嫌でニコニコ笑ってるけど、


恐らく後追いが始まっていて

少しでも離れるとすぐ泣きます赤ちゃん泣き


置いてかないで〜!

抱っこして〜!


って訴えられてる気がする泣き笑い



抱っこするとすぐにピタリと泣き止むから

抱っこしてる時間が長いです爆笑





うちの子おっとりしてて〜にっこり


ってママに支援センターとかでよく会うけど、


私はいつも


うちの子わんぱくで、

全然おっとりしてないんです泣き笑い



と言ってます爆笑





性格がどんどんわかってきたし、

(全く大人しい性格ではない滝汗

息子の要望もわかりやすくなってきました!





それから、6ヶ月後半くらいから、

背中スイッチがあまり反応しなくなり

朝までぐっすり寝るようになりましたニコニコキラキラ


夜の授乳なくなったの本当楽になりましたビックリマーク



しかし、先週くらいから

寝たら朝まで寝るけど、

まず夜寝なくなりました絶望うずまき



ベッドルームにつれてくと

覚醒したかのように、

ギランギランの目で

キャッキャと激しく遊びだしたかと思うと


眠くてギャン泣き笑い泣き


これぞまさしく夜泣きだなガーンピリピリ

って激しさあせる



覚醒とギャン泣きを繰り返して、

21時-23時半くらいまで

寝かしつけに2時間半くらいかかり


それでもなかなか寝ないから、

最後は抱っこ紐でお外を

1時間くらい散歩して寝かせたりあせる


深夜徘徊笑い泣き


なかなか寝かしつけが大変でした魂

(不思議と昨日からまたスッと寝るようになりました)




上の前歯が2本生えはじめていて

恐らく、歯が痒かったり

痛かったりするのかなぁとあせる


下の歯が生え始めた時も、

なかなか寝なかったので

原因は歯ではないかなと思ってます歯ピリピリ



前歯が生えると、

また顔変わっちゃうんだろうなぁあせる



また、少し赤ちゃん感がなくなってしまうのが

ちょっと寂しいです赤ちゃん泣き


たくさん写真撮っておこう!!



たくさん泣いてずっと抱っこでも

寝かしつけ大変でも


息子の笑顔は

私を一瞬で幸せにしてくれますドキドキ


親バカ炸裂チュー笑



スタイ セット 3枚 ワッフル 360 無地 よだれかけ よだれカバー お食事エプロン ベビー 女の子 男の子 かわいい おしゃれ ガーゼ ビブ スタイセット 綿 シンプル ナチュラル 前かけ 赤ちゃん コットン 保育園 入園準備


スタイ 女の子 おしゃれ コットン 100% 綿100% スナップボタン リバーシブル ベビー 赤ちゃんスタイ ワッフル くすみカラー ナチュラル コットンスタイ 100%コットン スナップベビースタイ ボタン キッズ よだれかけ


【ワッフルスタイ】名入れ スタイ ワッフル 男の子 女の子 出産祝い 刺繍無料 エプロン 一枚 名前入り よだれかけ 保育園 ベビー 可愛い プレゼント 新生児 マタニティ お祝い よだれかけ 綿 Cotton コットン 無地 新生児 1歳


スタイ 防水 福袋 6枚 セット 360 女の子 おしゃれ かわいい よだれかけ お食事エプロン 前掛け まるいスタイ 360度 ビブ ベビー 赤ちゃん キッズ 綿 コットン フリル ギフト 保育園 新生児 出産祝い 子供服 丸タイプ


スタイ セット 男の子 女の子 5枚 よだれかけ スタイセット お食事エプロン ベビー 福袋 ガーゼ 赤ちゃん ビブ 綿100 5枚セット 前かけ コットン 新生児 プレゼント 保育園 入園準備 ベビースタイ


ガーゼ スタイ 5枚 セット よだれカバー よだれかけ 無地 シンプル 女の子 男の子 かわいい おしゃれ スナップボタン ビブ ベビー 出産祝い 通気性 吸収性 柔らかい 保育園 綿100% 5枚セット インスタ 映え


スタイ 4枚セット おしゃれ 男の子 女の子 よだれかけ 防水 前掛け まるいスタイ 360度 ビブ ベビー 赤ちゃん キッズ 子供 綿100% コットン


スタイ セット 福袋 5枚 よだれかけ スタイセット お食事エプロン ベビー 男の子 女の子 バンダナ ガーゼ 赤ちゃん ビブ 綿100 スタイセット 前かけ コットン 新生児 プレゼント 保育園 入園準備 ベビースタイ 子供服


防水スタイ 4枚セット よだれかけ 360度 360° まるいスタイ 食事 よだれが多い オシャレ おしゃれ 無地 くすみカラー ナチュラル コットン シンプル 女の子 男の子 スナップボタン 敏感肌 出産祝い プチギフト プレゼント 保育園


360度スタイ 2枚組 花×グラフチェック (ブラウン×フリー) ベビーザらス限定


スタイ 防水 360 福袋 4枚セット よだれかけ よだれカバー 綿 おしゃれ 男の子 女の子 前掛け まるいスタイ 360度 ビブ ベビー 赤ちゃん お食事エプロン キッズ 子供 綿100% コットン bib ナチュラル シンプル 子供服


特別価格【更にLINE追加で5%OFF】 防水 スタイ 360度 男の子 女の子 よだれかけ 3枚セット 綿100% おしゃれ ビブ スナップ 花型 保育園 入園準備 新生児 ベビー 防水 赤ちゃん 出産祝い ギフト レモン