お下がりの服が多い息子ですが、


新しいお洋服も買ってあげないとなと

GAPでお洋服をGETしてきました爆笑スター



GAPのくまちゃん可愛いクマラブラブ



ちなみに、何故GAPにしたかとゆうと

新宿flag店など数店舗みたいですが、


7000円以上の購入で無料、

購入7000円未満でも1ヶ所500円で

オリジナルの刺繍を入れれるんですチューキラキラ


息子も、名前を刺繍してもらって

息子だけの特別なお洋服になりましたラブラブ




しかも、お洋服購入したら、

別日にプロのカメラマンの方が

撮影もしてくれて目がハートキラキラ

(ポーズ的にせっかく入れた刺繍は全然見えないけど爆笑



ハーフバースデーの写真

撮ってあげないとと思ってましたが、


自分で撮るより

ずっと素敵な写真撮ってもらえましたニコニコ笑

ラッキーチョキキラキラ




ちなみに、GAPのベビー服、

可愛いだけじゃなくて

とっても着せやすくて照れ花



3人からお下がりもらったら

漏れなくGAPの半ズボン入ってました笑


あ、またGAPのパンツ!

しかも紺のパンツ3枚もある爆笑


って思いましたが、



奇跡的に

全部違う70.80.90サイズでした拍手

ありがたや〜チュー飛び出すハート




お下がりくれた友人達も

口を揃えて、

GAPの半ズボンが着せやすいから

追加で購入したと言ってましたうさぎのぬいぐるみ


確かに着せやすくて、

私もすでによく使わせてもらってますハート



これだけあればしばらくの間、

夏場の息子の制服になりそうですチュー笑

来年もいけそうキラキラ






GAPのベビー服可愛いので、

追加で買いに行こうと思っていたら

ありがたい事に

ちょうどお下がりたくさんもらって



今丁度いいサイズのお洋服かつ

似た服買おうと思ってた拍手

ってものやGAP以外も沢山頂いたので


次に新しいお洋服買いに行くのは

秋でよさそうですチュー笑


↓全部GAPのベビー服です!




男の子の服も可愛い照れスター


そして、やっぱりくまちゃんが凄い可愛いラブラブ




GAP、西松屋、バースデー、SHIENは

特にベビー服可愛くて買いやすいので

買ってあげていますが


ラルフの服は

お祝いやお下がりで頂く機会が増えて

可愛いしおめかし用の服として重宝してますドキドキ









息子とお揃いコーデしたいから

GAPやラルフの服自分用にも欲しくなっている

今日この頃ですラブラブ



とりあえず、ラルフの帽子はオソロドキドキ



息子用でラルフの帽子頂いたので、

久しぶりに自分のも引っ張り出してきて

最近使うようになりました!


私のは年期入りすぎなので爆笑

新調したいですビックリマーク