成長早めでパワフルな息子ですが

もうつかまり立ちも習得

してしまいましたびっくりあせる




初めてつかまり立ち出来た日、

相当嬉しかったのか

笑いが止まらず、

可笑しくなったか?ってくらい

笑い転げてましたゲラゲラ笑



赤ちゃんでも挑戦して出来た!

って嬉しいんですねラブラブラブ


めちゃくちゃ可愛かったですよだれドキドキ(親バカ)


転んで泣きながらも

果敢に挑戦してしまうので

クッションを背負わせましたガーンあせる

(ただ、数日で転ぶ回数めっちゃ減りました!膝ついて座ったり上手になってて驚き!)



一日何度も脳みそ揺れてそう滝汗うずまき



うちは、お下がりでもらっていたものを

使っていますが

ヘッドガードした後ろ姿めっちゃ可愛いラブラブ


色々ある〜ラブラブラブ










多分ですが、

うちの子めちゃくちゃ活発な性格

ハイハイもちょっと変だけど

ズリバイではなく高バイ?みたいな感じで

もう出来てるし


寝返りくらいまでは嬉しかったですが、

つかまり立ち、ハイハイは

ゆっくりでいいよ〜あせるが本音です絶望


目が離せなくなるのが早い笑い泣き



2ヶ月  首がすわる

4ヶ月  寝返り、寝返り返り

5ヶ月  歯が2本生える

6ヶ月  つかまり立ち、ハイハイ   


    

毎月ぐんぐん成長してますねあんぐりアップ

(お座りはまだ少ししか出来ません(最近自主練中))



もう少し動きが激しくなったら、

ヘルメットタイプ購入しようと思ってます泣き笑い

(うちの子更にズッコケまくる気しかしない、、泣













近い将来、歩けるようになったら

私はきっと公園で追いかけ回して

走り回る事になりそうな気がしますあせる


目に浮かぶ。。爆笑




息子はベビーカー嫌いで抱っこ抱っこだし、

バンボとか座らされるも嫌い煽り


月齢が近いママ共と外食しても、

私だけいつも終始息子を抱っこチーンもやもや


ベビーカーにおとなしく座っている子達が

めちゃくちゃ羨ましいです笑い泣き

外食ゆっくり食べれた事ありません絶望魂



ただ、縦抱っこや立つ事は好きなので、

歩行器はまだまし。


うっすらわかってきた息子の性格的に

ジャンパルーは好きな気がするなぁ〜指差し










息子は、今まで見た赤ちゃんで、


一番愛嬌がいい



一番泣く


の両極端な称号をママ友からもらいました爆笑笑



活発で感情の起伏が

激しめBOYです笑い泣き




でもでも、めちゃくちゃ活発で大変でも

我が子はやっぱり可愛いので、



男の子とか女の子とか

大人しいとか、活発とか

どっちがいいとかそんなの関係なく、


息子じゃないとダメビックリマーク

息子が来てくれてよかったラブラブ


って思うくらいは親バカしてますゲラゲラドキドキ