最近、首肩背中腰と

もはや全身バッキバキ泣き笑い



見た目は非常にダサいですが、

置き鍼(鍼のシール)を整体で貼ってもらって

効果に驚いてますビックリマーク



痛くないくらいの、

小さな鍼なのに気持ちいいから不思議!

パジャマなのは気にしないでくださいあせる



整体&鍼もやってもらっているのですが、

私の場合はこの鍼シールがめっちゃいい感じで


特に首肩の凝りが

日に日に解れていくのがわかります。


首に貼ると、顔もスッキリするんです爆笑キラキラ



そして、この鍼シール

整体で使っているものと

全く同じものがamazonで買える気づき



今整体でも1枚100円で貼ってくれるんですが、

amazonだと1枚20円台おいで


セルフでもやってみたい欲がふつふつニヤリキラキラ



↓整体で使っていたので、これ買ってみようかとチュー


色々種類あります!







鍼シール、しばらくハマりそうですチュードキドキ



ちなみに、最近は白髪隠しで、

ハイライトを沢山入れた髪型です。



紫シャンプーと、

ミルクティーカラーのシャンプーを愛用中音譜











もう少し色が落ちたら、

カラートリートメントでも遊ぶつもりですドキドキ


エチュードハウスのトリートメントは

がっつり色が入るので

久しぶりに使うのが楽しみチューラブラブ





髪の毛アップすると、

ダサい鍼シールが見えてしまうので(笑)


お出掛けの時は髪の毛で隠してます笑




ちなみに、ピアスはつけたまま寝れるピアスを

つけっぱなし〜指差し飛び出すハート












まだ息子が小さいので、

大ぶりピアスがつけれず


ちょっとそこまでのお出掛けで

ピアスを着ける手間もないし、

小ぶりで外れにくくて安心だし

つけたまま寝れるピアスシリーズが

本当に大活躍ですニコニコスター


ズボラだけどオシャレはしたい私は

妊娠、出産前から愛用してましたが笑


育児中の方には特にオススメですうさぎのぬいぐるみラブラブ