暑かったので、

いちごのフラペチーノを飲みながら

息子とお散歩パフェ



あ、甘い。。


そしてこれ前も飲んだことあるけど、

そこまでタイプなお味じゃないんだった煽り


すっかり忘れてましたあせる


甘いいちごミルク🍓



いちご大大大好きなんですが、

いちごジャムみたいな甘いのではなく

フレッシュな酸っぱいのが好みですよだれ


メロンフラペチーノにしたらよかったかな。

メロンフラペチーノも飲んでみたいです🍈




ただね、フルーツは結局

生が一番美味しいんじゃないかな

と思います指差し笑


普通に、いちごとメロン食べたいな目がハート笑























今年は産休中でふるさと納税ないの寂しい笑い泣き