いやぁ〜、

妊娠、出産、育児と

慌ただしく過ごしていたら、

美容めちゃサボってしまいました笑い泣き



暑くなってきたからか、

ブラックヘッドが見えてきたー泣き笑いあせる


さすがにヤバイぞと、

久しぶりに美容頑張ります!!



まずは乳酸で角質を綺麗にピーリングして

久しぶりにロールキットも使おうと思いますビックリマーク


エンビロンのパックして







お次はレカルカの乳酸ピーリングに

ラクペプローションと

しばらくは乳酸祭りをしようキョロキョロあせる




今売ってるパックはこれだけなんですかね。

同じの見つけられませんでしたあせる




妊娠中は使えなかったけど、

もう使ってOKなので

レチノールも解禁しますビックリマーク
















どれから使おうかなニコニコ音譜



とりあえず、エンビロンの

クレイテックパックしながら

ブログ書いてますパック笑