先日の楽天お買い物マラソンで

駆け込んで購入したもの↓



プロ仕様のスライサー

ベンリナー




過去、細切り用のスライサーって

何度も失敗していてあせる


100均とか、

安いものを買ってしまっていたからなのか

単純に私が下手くそなのか

本当に全然上手く細切りできず。。笑い泣き


もう、失敗したくないので

長く使えるいいものを探していて


やっと出会えた感が凄いキラキラキラキラ

めちゃくちゃよかったです!


切れ味すごー!!


気持ちいいほどに

細切りが楽ちんびっくりキラキラ


↓きんぴら用に長めにスライスしてみた


↓こちらはおひたし用に短めに


面白いほど

よく削れて気持ちいい〜ニコニコ

スライスするのが楽しくなってしまいました笑



ちなみに、これ息子を抱っこ紐で抱っこしながら

やったのですが、簡単に細切り出来るから

本当に助かりましたビックリマーク



もっと早く(20年くらい前w)に

出会いたかったな〜というのが本音ですが、


最近はもっぱら育児の合間、

もしくは息子抱えながらの料理なので

とにかく時短したい!!


なので、必死に

細切りが上手く出来るスライサーを探したので


まー、ベストタイミングだった

という事にします笑



ごぼうもちゃちゃっと細切りにして、
きんぴらと野菜納豆の完成〜音譜



余談ですが、


野菜納豆

付属の納豆のタレと辛子に

麺つゆとお塩(お好みで)と野菜を混ぜるだけ

簡単に納豆がおかずになるのでオススメですラブラブ



今回はほうれん草、にんじん、

こんにゃくをいれて、最後に鰹節をかけましたが


えのきやキノコ類、厚揚げなんかも

美味しいと思います音譜


ヘルシーだし、

腸活しながら野菜も沢山食べれて

ダイエット中の方にもオススメレシピですドキドキ



想定より時短出来たので、

夫ゴルフで不在のワンオペごはんでしたが

肉じゃがまで作れましたウインクラブラブ



時短は出来て悪い事は何もないですねウインクラブラブ



ベンリナー、スライスの厚みも変えられるし

長く使えそうでいい買い物しましたキラキラ


料理の相棒になりそうですチュー音譜


↓小さめ

ベンリナー万能野菜調理器 スライサー ベンリナークラシック 日本製 平箱入り調理器具 キッチン用品 下ごしらえ スライサー 野菜 千切り サラダ にんじん 安全ホルダー


↓受け皿付き

ベンリナー 万能野菜調理器 受け皿付き スライサー 日本製 安全ホルダー付き アイボリー グリーン調理器具 キッチン用品 下ごしらえ スライス ピーラー 野菜 千切り サラダ 便利 時短調理 手早く かんたん 万能 多用途


スライサー 便利 ベンリナー 受け皿付き グリーン 万能野菜調理器 日本製 安全 キッチン用品 下ごしらえ スライス ピーラー 野菜 千切り サラダ 便利 時短調理 手早く かんたん 万能


↓持ち手とひっかける溝があるタイプ。

 私はこれにしました!


↓幅が広いジャンボ




オススメな時短アイテムあったら

知りたいですラブラブ全然教えてくださいラブ