写真を撮ってもらう日だったので

ストライプ×ホワイト×グレーで


息子とリンクコーデっぽい感じにして

お出掛けしてみましたウインクラブラブ



息子は甥っ子のお下がり服、

私も手持ちの服なので

バッチリハマってはいませんが



お揃いっぽい感じ爆笑音譜



ちなみに夫も

ブルーストライプのシャツをきてもらい

リンクコーデでのお出掛けでした笑




↓タックワイドパンツ、

早く変えばよかったと思うほど使いやすい!





息子の服を見に行くと、


女の子の服って可愛いラブラブ

って、ついつい女の子コーナーを

見てしまうのですが


ふと、リンクコーデを考えてみたら


私の場合、普段から可愛い格好はあまりせず

ボーイッシュな感じのカジュアル服が多いので

男の子の方がリンクコーデしやすいかも目がハートキラキラ



すんごい雑ですが、

リンクコーデ妄想してみましたうさぎのぬいぐるみ花

(4ヶ月の息子は今はまだほぼロンパースです笑



めっちゃシンプルに白Tシャツ×デニムデニム

デニムの色味を揃えると

よりいい感じになりそうニコニコ合格


息子のスタイや私のスカーフ変えるだけでも

無限に広がるコーデ爆笑花



↓私のスカーフはこの色違いですウインク


エルメスのバンダナはこれからも集めたいラブラブ








デニム×トップスの色など変えても

色々コーデ出来そうラブラブ


↓奇跡のデニム、

公園コーデなどで大活躍する事間違いないゲラゲラコスモス







ライトグリーンとキャップ


お下がりでもらった

息子のラルフのキャップ可愛い音譜


私もラルフの帽子ほしいな。

お揃い買おうかなゲラゲラブルーハート






私の服はそのまま、

息子の服をチェンジ!



息子の服はそのまま、

私の服をチェンジ!


マタニティ用に買ったリブパンツ、

産前産後兼用なので

まだまだ使いますよーハイハイスター




ライトグリーンやカーキも大好きな色で

沢山服持ってるから、

色んなコーデ出来そうチューラブラブ



次はボーダートップスとサロペット


↓このレギンス?サロペット?

めっちゃかわゆい笑


息子にはまだ早いけど、

ついつい2色買ってしまったチューラブラブ





私のボーダートップスは

長年着ているオーシバル↓






ボーダーもブランド揃えると

なおリンク感でますねニコニコ合格






セントジェームスもいいですねスター






キッズになったら買ってあげたいなキラキラ





ボーダーはパパもリンクコーデしやすいうさぎのぬいぐるみ合格






ボーダー×リブパンツ



グリーンを差し色にしてみましたクローバー

差し色変えるとバリエーション∞


レッド、イエロー、ブルーなど

他のカラフルな色を

差し色にしても絶対可愛いイエローハーツ



↓このリブレギンス可愛くて、

カートに入れていたら、

たまたまお友達がお下がりくれましたお願いキラキラ






口寄の術使えるようになったのかな? 

と思ってしまうくらい


息子のもので欲しいなー、買わなきゃなー

と思っているものを

たまたま下がりやお祝いで

頂くことが多いですニコニコ笑




ザッとリンクコーデ考えてみましたが、

正直、手持ちの服だけでも

まだまだ∞に行ける気がしますウインクキラキラ



男の子ママも、

十分リンクコーデ楽しめますラブ恋の矢


ブラック、グレー、ホワイト、カーキ、

ベージュ、ブラウン、グリーン、ブルー、

ネイビー、イエロー、レッドなど


カジュアル派には普段使いしやすいカラーで

実はリンクコーデしやすドキドキ




ピンクやフリル、沢山のデザインがある

女の子服は眺めているだけでも

やっぱりめっちゃ可愛い〜ラブラブラブ


ヘアアクセサリーとかも可愛いよね〜ふんわりリボン


選択肢が多くて楽しいのは

圧倒的に女の子ぽってり苺だと思います。



でもいざ、自分がリンクコーデするとなると

私はガーリーなものがあまり似合わないのでうずまき

(可愛いコーデが似合うママ羨ましいドキドキ

男の子コーデの方がやりやすいかもって事に

今更気付きましたゲラゲラあせる


2人目も授かれるなら、

女の子も育ててみたいなぁ〜チュー飛び出すハート






途中から撮影の手を抜いて

アクセサリーなど省いてしまいましたがあせる


エルメスのシルバーアクセサリーは、

男の子キッズ、ベビーとのリンクコーデに

めちゃくちゃ相性いいなと

改めて思いましたお願いドキドキ


シンプルコーデが引き締まるっキラキラ