まだ寒い日もありますが、

日差しは春になってきましたね爆笑🌸


春夏のお出掛け用に

パンツを2着購入しましたデニムキラキラ


どちらも動きやすいストレッチ素材で


産後のでっかいお尻や、弛んだお腹が

カバー出来るものを選びましたてへぺろ




グレーのパンツはユニクロのめちゃくちゃ人気な

タックワイドパンツです指差し






これ、妊娠中からずっと履きたかったんですが、

体型的に無理だよなー笑い泣きと諦めていたもの。


産後、やっと履ける体型になり購入おねがいキラキラ




それから、今回の楽天お買い物マラソンで

狙っていたのがこの奇跡のデニム!



絶対動きやすいよなと思って買ってみたら、

想像以上に動きやすくて

本当にデニムと思えない

履きやすさで感動びっくりマーク



しかも、たるんだ体型を隠してくれて(笑)

シルエットもめちゃくちゃ綺麗キラキラ


きっと、色違いも買うと思います笑




それから、同じショップで

授乳出来そうなワンピースも購入しました!




まだノースリブは気が早いですが、

シアートップスの上から着たいなと思いますラブラブ











その他、今回の楽天お買い物マラソンで

買ったものたちウインク音譜



腸活の為のビオスリーオオバコ


お菓子作り用に

アーモンドプードルを購入イエローハーツ







ビオスリー + エビオス錠が

腸活によいようなので

試すのが楽しみですにやり音譜





息子とのお出掛け用の

レインコートも欲しくて。

↓これにしましたラブラブ



ベビーカーの時、レインコートは必須だし、

きっと何年も使う気がするので

気に入ったものに出会えてよかったですラブラブ


ちなみに、こちらは身長180センチ以上の

大柄な夫も余裕で着れてました音譜



あとは、最近息子が寝返りを始めたので

プレイマットも購入!


色々悩みましたが、うちはケラッタの

マシュマロマットにしましたパフェ


↓4800円OFFありがたい〜ラブラブ




ケラッタのマシュマロマットは

妹が使っていて、凄く気持ちよかったのでウインクドキドキ


夫と本当色々悩みましたあせる









あとは、友人の出産祝いラブラブ

同じ歳のベビーが意外と多くて嬉しいラブ


もらって嬉しかったプレートセットを

私も友人にプレゼントする事にしましたニコニコ花







ベビービョルンのスタイ

息子にも買ってあげようかなぁスター






今のところの購入品はこんな感じですうさぎのぬいぐるみ




↓以前買ってみた

とろりんスープが美味しかったので


とろろ昆布も買ってみようかなとか




他にもお買い物マラソン中に

良さそうなものがないか物色中ですニコニコ花