なんと、

念願のマルゴー10を

GETする事が出来ましたチューキラキラキラキラキラキラ





早速開封の儀をキラキラ



BOXはないので、開封はシンプル!



すぐに会えるねラブ飛び出すハート



おーびっくりマーク

凛として、凄くカッコいいおねだりキラキラ




ブラック、シボありのマルゴー10キラキラ

私の欲しかったスペックドンピシャですお願いドキドキ


肩掛け出来て、コンパクト

それでいてある程度は荷物が入るもの。


そんな私のニーズを全て満たしてます音譜


パジャマですみませんがあせる

手に持ったサイズ感はこんな感じです。



シルバーの金具と、

控えめなロゴもカッコイイキラキラ














息子が寝返り出来た日、

ロウパトしてみてダメ元で

マルゴー10の入荷を聞いてみたんです。


すると、店員さんからまさかの回答。


マルゴー10のブラック、

シボありですね。

明日入荷する予定です



えぇーーーポーン!!!!!!



絶対行きます!(心の声)



↓この日です。

翌日、夫に息子をお願いして、

朝一でthe rowへ。


私の前には4組くらい。


売り切れないかソワソワしましたが

マルゴーは10だけでなく、

10.12.15は間違いなくあって

皮や色も沢山ありました。


マルゴーを一度に

こんなにたくさん拝めるなんて

それだけで眼福よだれキラキラ



私も欲しかったマルゴー10だけでなく、

念のためマルゴー12.15や

シボなし別カラーも持たせてもらいましたが


やっぱり欲しかったマルゴー10の

シボあり、ブラックが一番ときめいたので

希望通りの子を購入しましたハート



ひゃ〜、幸せすぎて

テンションも心拍数もあがるお買い物でしたハート




そして、購入後

ついでにエルパトも行ってみるかと

エスメスに行ってみると、


40組、2時間以上待ちとの事絶望うずまき

平日、朝早くでこんな状態なんですね、、叫び



マルゴーで心が満たされた私は、

2時間も待つ気にはなれず

1人でランチを食べて帰りましたあせる



気軽にエルパト出来ない今は厳しいなぁ笑い泣きもやもや



バーキン、ケリー、ピコタン、コンスタンス、、

エルメスで欲しいバック、

手にする日はくるんでしょうか驚き


40代の10年くらいかけて、

少しずつ集められたらいいな爆笑