ふるさと納税で

美味しそうないちごが届きました🍓キラキラ



妊娠中から、

元々好きないちごがめちゃくちゃ好きになり

産後の今も無性にいちご食べたくなりますピンクハート




大好物目がハート飛び出すハート



たまたまですが冷蔵庫には、

前日遊びに来てくれた

友人が持ってきてくれたいちごが2パック🍓



私が買っていたいちごも冷蔵庫にあったので、

それは急いで食べましたw

(写真撮っておいたらよかった!)




一時的にいちごが7パックポーン笑

大渋滞w



冷蔵庫がいちごだらけ!

嬉しい悲鳴です。


3種のいちごを食べ比べしましたチューいちご



産休中の今年はふるさと納税出来ないのかぐすん泣










↓きらぴ香が一番好きかもです。

外は柔らかくふわふわで甘みが強い!




いちご大好きですが、

食べ比べると味の違いがかなりあって

より好きないちごに出会えた気がします照れ🍓




まだ、3ヶ月の息子は

食べる事は出来ないですが、

とってもいい香りだったので

匂いだけ楽しんでもらいましたおねがいラブラブ


早く一緒に食べれるようになるといいねキラキラ




最近はもう少しではじまるであろう

離乳食の事をよく考えてますえー?




ミキサーも、ハンドブレンダーも持ってますが

離乳食用に小さめの

ブレンダーが欲しいなと思ってます音譜






食器もかわゆいなぁスター