最近、自分のファッションに

あまり興味がなくなってしまいました泣き笑い



まず、あんまり外出しない。

外出してもほぼ近所。

寒いし。


授乳しやすい服しか着れないあせる


冬場の私のど定番の

大好きなニットワンピースが着れない笑い泣き








大好きなタートルネックのニットワンピース

一番授乳しにくい服ハートブレイク苦笑



最近は裏起毛パンツばっかり着てます。





↓これ欲しい!



そもそも、息子を抱っこ、授乳する時に

ニットの繊維が気になるから

ふわふわしない、

毛足の短いリブニットとかしか

ニット着てませんあせる

(本当はふわふわ厚手のローゲージニットが好きショック








最近は自分の服全然買ってないですあせる


物欲激減してましたもやもやもやもや




が、、、

まさかの大人買いしたものがゲラゲラ気づき



じゃーーんキラキラ


息子のスタイです流れ星



2ヶ月の息子くんは

最近よだれがよく出るんです。


可愛いものがありすぎて、

一気に沢山買ってしまいましたゲラゲラ笑


何枚買ったかわからないくらい

ポチッとしまくり、

届いて数えてみたら、21枚!!

(他にも10枚以上持ってますあせる一気に買いすぎた。笑)






夫には、


一生分のスタイ

買ったんじゃない?


って笑われましたが、

他にも多分また買いますニコニコ飛び出すハート































色々本当可愛いんだもの目がハートラブラブ

男の子ママでも十分楽しめるニコニコブルーハーツ













他にも息子の服とか帽子に

おしゃぶり、おもちゃなどなど

色々ポチッとしておりますニコニコ花



私は多分、

根がお買い物好きなんですゲラゲララブラブ



自分のオシャレには興味薄れてきているけど、

(買っても育児系のものばかり。笑)


息子のものをついつい買ってしまう

新米ママでしたチュードキドキ