最近、心がトゲトゲするので

(主に夫への愚痴)笑



夫に息子をお願いして、

草加健康センターへ温泉



育休とってる割には

茶碗洗い(しかも食洗機)以外の

家事はやらないし、


結局夜間授乳は私のみで夫は別室就寝。

しかも、起きるの遅い。


それでも、

睡眠不足とか、体調悪いとか

ネガティブな事ばっかり言ってるの何なんだろ?



こっちはもっと寝れてないし

家事も、もう少しやれや!


毎日眠すぎるしムカつくから、

最近は朝ごはんと昼ごはんは勝手に食べてくれと

もう作るのやめました照れ笑



しかも、

この前の私の誕生日プレゼント

自分用に買って使わなかった

バックだったんです。


あたかもプレゼントに買った風に渡されたしムカムカ


似てるバック買ってたよね?お揃い?

って聞いたら


いや、それだよってさダッシュ


酷くないですか怒り


は?なんそれ。

私もいらんし。


あと、入浴剤。


入浴剤は可愛かったけど、

バックの件がムカついて

こんな高級な入浴剤いらんし!って

気分になってます。苦笑





他にも旦那ぬは色々ムカつく事があり


あー、トゲトゲするもやもや



さて、気を取り直して

草加健康センターにきまして


滞在のタイムリミットは2時間

短いけど、サウナとサ飯を堪能チューラブラブ


あぁ、早くレモンサワー飲みたい🍋



サウナ入ってたら、

夫へのイライラもどうでもよくなってきました。



夫の誕生日も、

私がいらんもん渡したろかな指差し笑





誕生日プレゼントは

自分でエルメスのブレスレット買ったしラブラブ



夫には期待せず、

欲しいものは自分で買おうっとニコニコ飛び出すハート