お誕生日プレゼント(セルフ)は
1年半以上待ったエルメスを開封しました![]()
![]()
GETするまでに1年半![]()
こんなに長く待つとは思っていませんでしたが、
先月やっと入荷したそうで、
エルメスから郵送で送られてきていました![]()

(私は里帰り中で受け取りにいけず
)
もはや待ちすぎてこの状態で、
家でも1ヶ月以上眠らせてしまいました![]()
子育て中でオシャレして出かける機会もないし
やっと開封の儀
じゃーん![]()
![]()
![]()
待ってました〜![]()

きゃー![]()
![]()
![]()
ピッカピカでカッコいい


購入時は1コマ大きいかな〜と思ってましたが、
妊娠してから太り、ちょうどよいかも

(体重は戻ったけど、体型全然戻らない、、
)
シェーヌダンクル付けて
お出掛けしたいです![]()
![]()
こんなに待つなら、
リセールで早めにゲットするのも
ありな気がします。
途中で2回?くらい?値上がりしてて
予約した時の値段より、
3万くらい値上がりした気がします![]()
![]()




