お誕生日プレゼント(セルフ)は

1年半以上待ったエルメスを開封しましたチューキラキラ



GETするまでに1年半えーん


こんなに長く待つとは思っていませんでしたが、

先月やっと入荷したそうで、

エルメスから郵送で送られてきていました爆笑ドキドキ

(私は里帰り中で受け取りにいけず笑い泣き



もはや待ちすぎてこの状態で、

家でも1ヶ月以上眠らせてしまいました驚き

子育て中でオシャレして出かける機会もないしあせる


やっと開封の儀音譜




じゃーんキラキラキラキラキラキラ


待ってました〜ラブラブラブ




きゃーキラキラキラキラキラキラ

ピッカピカでカッコいいお願いドキドキ


購入時は1コマ大きいかな〜と思ってましたが、
妊娠してから太り、ちょうどよいかもゲラゲラ笑
(体重は戻ったけど、体型全然戻らない、、泣



シェーヌダンクル付けて

お出掛けしたいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



こんなに待つなら、

リセールで早めにゲットするのも

ありな気がします。


途中で2回?くらい?値上がりしてて

予約した時の値段より、

3万くらい値上がりした気がしますガーンうずまき