絶対食べたいコラボ〜ピンクドーナツ




息子に授乳しながら、

私はドーナツをパクリ爆笑ドーナツ




おっぱい甘くなりそう笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近、お友達のお家で試させてもらったら

ネムリラでぐっすり眠れた息子くんふとん1ふとん3


あまり、人と比べてもとは思うけど

お友達の子供より

よく泣き、あんまり寝ない煽り

うちの息子、元気で神経質っぽいな〜爆笑苦笑



電動タイプのネムリラがあったら、

育児が楽になる気がする。。





バウンサーも気になるから

試してみたいなぁ〜昇天








東京に帰ってきてから、約2週間。



育児で体がヤバいと、

夫は整体へ(なう)


里帰り中は週3くらいで通っていた整体も

東京に帰ってきてからは行けていませんぐすん



夫よ、

私より先に整体行くかね?


私の方が体バキバキだと思うんだけども魂が抜ける



お家にもマッサージ機欲しいなぁあせる