さて、赤ちゃんとの暮らししか頭になかったけど、

そろそろ日常を取り戻したい!


大好きな美活もまた頑張りたーいゲラゲララブラブ



という事で、

久しぶりにレチノールも再開


約1年ぶりなので、比較的優しそうなものから

ステップアップしていこうと思います指差し


ガツンと強めのビタミンCも再開!


↓このシリーズの33%です。







プラスキレイシリーズから

再開する事にしましたスター




妊娠中から美容にあまり意識が向かず、

何故か比較的お肌の調子もよかった事もあり


美容は最低限に、って思考になっていたので

ビタミンCは化粧水だけ使っていました。




乳液は妊娠中も変わらず、

こちらもプラスキレイのものか、

私もベビーにも使っているミルふわドキドキ




レチノールは使いたいものが

まだまだたくさんあるので

お肌を慣らしながら

色々使ってみようと思ってますドキドキ





授乳が終わったら、

ハーブピーリングやホワイトニングもしたいなぁドキドキ





久しぶりに美活に意識が向いたのは、

少し余裕が出てきたって事かなにやりドキドキ



育児も美活も

マイペースで楽しんでいきたいと思います!



遅くなりましたが、

2024年もよろしくお願いしますラブラブ