なかなかブログを書く余裕がありませんが、

東京に帰ってきて、1週間ちょい経ちました。




夫も3ヶ月育休をとってくれているので、

2人で協力しながら、

かろうじてなんとかなっている感じですあせる

ワンオペ育児の方とか、本当に凄い赤ちゃん泣き



夫が息子を連れてお散歩に行って

その間ゆっくり寝ときなと言ってくれたので

お言葉に甘えて爆睡ぐぅぐぅ



起きたらスタバのお土産がラブラブ


こうゆう、ホッと一息で生き返る〜よだれ飛び出すハート



先日、サウナも約1年ぶりに行けましたチューキラキラ


気持ち良過ぎて、

ととのうを通り過ぎて、天に召されそうでした。笑



約2時間の自由時間でも

おっぱいは張ってくるし、息子が気になる。


サウナの帰り道は息子が恋しくなり、

息子の写真を見ながら帰ってました。

子離れできないもんですね。溺愛ゲラゲラ笑


急いで帰りましたが、

息子は寝かしつけたまま起きずに

爆睡していましたぐぅぐぅ

も少しゆっくりサウナ入ればよかったねー




少しずつ育児になれて

余裕のある暮らしがしたいけど

まだまだ新米ママは

毎日ヘトヘトのボロボロです笑い泣きダッシュ

特に夜中の授乳がやっぱり体力使います絶望





ただ、ナイトライトを使い始めて、

夜間の授乳がグッと楽になりました笑い泣きキラキラ


うちのはVAVAです。

タッチで調光できるのと、

コンセントなしで持ち運びができるので

めちゃくちゃいいです。


今のところ使ってよかった

育児グッズNo.1かもしれないですニコニコキラキラ