産前産後、

めっきり化粧が薄くなってしまいましたあせる



お出かけする日もしない日も

ベースは大体


レカルカの日焼け止めと

レカルカのパウダー化粧品


↓今はこれ愛用中ですイエローハーツ


↓ペプチド入りのオムもお気に入りで、

 大体交互に購入してますラブラブ


↓これも使ってみたい!





眉毛とリップモンスターで、

大体メイクは終わりです笑ううさぎ




お出かけする機会がほぼないので爆笑



お出かけするときは、

これにアイメイクするくらい。



まだあまり外にでれず、

ほぼ布団でゴロゴロ生活あせる


お出かけといっても

定期検診や、整体くらいしか

外出することもないのですが爆笑




根がズボラなので、

パウダーすらしない日もありますが、


日焼け止めは室内でも紫外線は気になるし、

保湿力もあり、塗った方が調子いいので

欠かさず塗るようにしてますニコニコ花



里帰り後はこんな感じの

ほぼスッピン生活だからか、

お肌の調子は

すこぶる良いですチョキキラキラ




↓産前は出産直後の写真対策で

毎日使っていたティントも

産後すっかり使わなくなりました煽り




↓ほぼスッピン故に、まつ毛パーマは月一やってますニコニコ飛び出すハート

15回セットがコスパ抜群キラキラ


使い切ったら、次はこれも使ってみたいですラブラブ



↓スキンケアは今は超シンプルにこれです。





ミルふわ好きすぎて、

最近体だけでなく、顔にも塗っちゃいます笑

赤ちゃんにも使えるから安心
ラブラブ


レチノール再開しようかな〜ニコニコキラキラ

久しぶりだから優しめからかな。







ナノメッドも使ってみたいんだよな〜飛び出すハート

攻めてみようかひらめき笑


どれから再開するか、悩ましいです指差し