先日夫への愚痴を吐き出したついでに

もひとつ思い出してしまった最近の愚痴を

書かせてくださいねー



ちっちゃな愚痴なんですが、

ひっさしぶりに夫に会う前に

ブログで吐き出しとこ爆笑笑


急にいよいよかもと、

自覚が芽生え出した夫。



夫:安産のお参りして、

 お守り買ってきた!



お!赤ちゃんの事考えて、

行動してくれてるうさぎのぬいぐるみ花

嬉しいドキドキ



みてみて〜!と嬉しそうに

お守りを見せてくれる夫。



ん、見覚えあるぞ?



↓里帰りにも持って帰ってきたお守りですスター


戌の日に安産祈願に

行ったところのお守りでした爆笑



私:そのお守り持ってるよ。

 それ戌の日の安産祈願で

 もらったやつと同じ。。


夫:え!?

 同じの買っちゃった。。驚き




夫は戌の日の頃は、よく訳わからずに

ついてきてただけだったんでしょうね〜真顔ダッシュ



一緒に祈祷受けたいっていうから、

妊婦以外も一緒に祈祷してもらえるところを

わざわざ探して行ったんだけどな〜もやもや


お守りも見せたのに

覚えてなかったんだな〜DASH!




私は同じものを持っているので、

無事に産まれるよう、


夫が買ってきたお守りは

夫が持っていて

お祈りしてもらう用にする事にしましたあせる



いいことしてくれたのに、

なんだかちょっと

残念な気持ちになってしまいましたとさ赤ちゃん泣きドンッ




ぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーぶーぶーヒヨコ


さて、今日夫が東京から、

はるばる九州にやってきます指差し


義実家での暮らしは気を使うだろうけど

(義実家のみんな好きだけど、私だったら

 長期間泊まるのは気使うし嫌だな、、笑)


出産予定日より10日ほど早めに

来てくれる事には感謝したいと思いますニコニコドキドキ



色々愚痴もあるけど、

1ヶ月以上ぶりに

夫に会えるの楽しみですチューキラキラ



実家が快適すぎたのと、

元々1人時間が大好きなので

この1ヶ月夫に会えなくても

全然寂しくなかった事は内緒です笑




↓最近購入したものたち





↓実家にプレゼント🎁


↓ふるさと納税もしましたスター







↓検討中!