38週の健診に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ気づき




前回37週の健診で


1週間で500gも急成長し、

ビックベイビーすぎるのでは。。アセアセ


とヒヤヒヤしていましたが、


36w0d→2820g

37w2d→3320g

38w2d→3290g


ほぼキープゲラゲラDASH!

(むしろ少し減った!笑)



標準より少しおっきめかな、

くらいのサイズ感に戻りました流れ星


前回が大きめに誤差がでていただけかな歩くほっ

(なんで先週の記録がないのかは謎キョロキョロ



なかなかお顔見せてくれない我が子ですが、

今日は少し横顔を見せてくれましたラブラブ



意外にも

きゃーラブラブ可愛い〜!とか

ならないですね。


ん?ブチャ系?!

鼻は高そうか?

しかし、ムチムチそうだ笑


口はおっきそうだから、

夫似なのかな?


ん〜、よくわからない!笑



夫に見せても、


かわいい?かな?

渋い顔してる!

ムチムチそうだね!笑


と、同じような反応でした笑




↓34週に横顔見せてくれた時


この頃より、

かなりぷっくり、ムチムチ

なった気がします立ち上がるラブラブ




NSTではまた赤ちゃんずっと起きてて

今日も動きまくってました笑

毎回20分で終わりますチョキ気づき


元気良さそうで安心うさぎのぬいぐるみ花





NST、エコーの後は内診ヒヨコ


子宮が柔らかくなってきていて

子宮口が1センチくらい

開いてきたようです気づき


でも赤ちゃんは

まだまだ下がってきていなくて

骨盤にハマったら

お顔も見えなくなるそうです。



お顔見えたからまだだね〜!


でも順調なので、

自然に陣痛くるの待ちましょうね!

と先生。




しかし、最近

恥骨がめちゃくちゃ痛くてえーん泣


特に恥骨は

割れそうなほど痛いドクロピリピリ


これでもまだ

全然赤ちゃん降りてきていないってあせる

赤ちゃん降りてきたら

どんだけ痛いんだろ。。恐怖。。絶望うずまき




痛いと聞く内診グリグリがあるか?!と

少し構えていましたが、

とくにグリグリされる事はありませんでした笑ううさぎ



土曜日に夫が実家にやってくるのですが、

土曜日までは待てそうかな?

少し安心した健診でしたスター




予定日は11月上旬でまだ少し先ですが、

私の予想の出産日は


10/29(満月)

11/1(夫が私の父、弟とゴルフに行くと楽しみにしている日)かなって気がしてます指差し笑



当たるかな〜ニコニコ飛び出すハート