マタニティ期間中にもいいなと

買っていたものの、

着ていない洋服がまたまたサイズアウト笑い泣き


妊娠中、未使用の

お蔵入りボトムス4着目ハートブレイク


我ながら懲りないねぇ泣き笑いうずまき




妊娠後期になってから

試着してゆとりがある事を確認して、

シルエットも綺麗で買ったのに。。えーん


↓しまむら〜笑


ピーチスキンが可愛くて、

寒くなったら着ようと思っていて

少し寝かせていた間に

私のお腹は大きくなりすぎていたようで。。泣


里帰り先にも持って帰り

やっと着れる頃かなと着てみたら、



お腹に引っ張られすぎて、

お股ギューン笑い泣きハートブレイク


全然ダメだ。。おーっ!あせる



こんな感じで着たいなと、

イメージもバッチリ出来てたのにな〜笑い泣きガーン



ベビーちゃん産まれたら着れるかなぁ。。ねーはてなマーク




お蔵入りのお洋服達、

早く着たいですあせる



↓ジャンスカ系はまだ着れてて

 めちゃくちゃヘビロテ中!









↓めちゃくちゃ可愛いけど、

 サロペットは私は全滅大泣き泣産後着る!














↓シアートップスは伸びるから余裕で着れる音譜

 いまの時期、めちゃくちゃ愛用中ドキドキ