妹の三兄弟達のお下がりを

本当に色々とた〜くさんもらったので



私のベイビーは長男なのに

四男坊のようにお下がりばかり笑い泣き

ごめんよぉあせる




特に新生児のお洋服などは

すぐサイズアウトしてしまうと聞くのと、


どうやら我が子は

おっきめのような気がするので。。驚きあせる



必要だったら

産後に買ってあげよう

スタイルです指差し気づき



なので、ほとんど

新しく買ってあげれていませんが、 



母に買ってもらった、

我が子用の新しいベイビーグッズウインクラブラブ


退院着

バスタオル

毛布

沐浴ガーゼ

ガーゼ


うさぎ年ベビーなので、

ミッフィちゃんにしましたうさぎラブラブ



あとは、ニューボーンフォトで

巻いてあげようかなと買ってみた

コットン100%のストールおすましペガサス




ふわふわで気持ちいいハートのバルーン



あと、お布団も母が新しいものを

買ってくれたけど、

どこにしまわれているのかわかりません泣き笑い



準備したもの、

めっちゃ少ないですよね爆笑!?





ミルクやベイビーオイルなどは、

夏に実家に滞在していた

妹の三男(当時0歳)用に買った

未使用のものがあるらしいし、



オムツは毎回、

叔父が大量にプレゼントしてくれるから、

買わなくていいと思うとの事。笑

(母と妹談)



沐浴用のボディーソープとかも

産まれたら母が買ってくるから、

まだ買わなくていいって言われてしまった爆笑




何か自分でも用意したくて、

あれこれ探してみるけど、


あと必要なものは今のところ

授乳ケープくらいしか思い浮かびません爆笑












実家にはたくさんのお下がりがあり

本当にありがたい限りですキラキラ




東京に帰ったら、

ベビーカーやしっかりした抱っこ紐など

(新生児から使えるライトな抱っこ紐は 

 お下がりですでに5つあります。笑)


これから揃えないといけないものがあるので、

自分で買いにいけるのが

結構楽しみだったりしますチューラブラブ




そして、あれこれ準備も少ない分、

暇を持て余しているので


実家にいるうちにスタイとか何かしら

手作りしてみようかなとニコニコミルク



↓買った方が安くて可愛い気はするけど爆笑








本当にほかに用意するものはないか、
毎日考えてますまじかるクラウン乙女のトキメキ

出来れば、自分でも
もっと色々用意したいっチュー笑