最近、鏡に映る自分を見て

ふと、似てるなと思ったキャラがいます。



そしたら、テレビ電話越しの妹からも

お姉ちゃん、あれに似てる!

と言われ。



あれって何?ときくと



妹:ほらほら、魔女の宅急便の!



あ、同じ事思ってるかも爆笑笑

写真は2015年に行ったクロアチアです🇭🇷




私が似てるのは

パン屋のおそのさんゲラゲラホットケーキ



この体型にそっくりなんです。笑

髪も短いし。



おそのさんも妊婦さんですよね。


あと、自分で自分の裸を見ると

土偶に似てると思うゲラゲラひらめき電球




すっかり臨月妊婦です笑





2015年はわたし30歳くらいか。


わざわざクロアチアまで行って

友人達と魔女の宅急便のコスプレして

写真撮って遊んでましたニコニコスター


この頃はキキのコスプレしてたけど、

今行くならおそのさんのコスプレしたいな。笑



ジジの人形もつれていきました🐈‍⬛



確か、違う日はお友達と3人で

赤いボーダーに黄色いニットを肩掛けして

めがねかけて、

トンボコスプレして街を闊歩してた記憶コッペパン




妊娠前、

若いうちにやりたい事をやり、

行きたい所に行き、

楽しい事沢山やってきて

本当によかったなニコニコ飛び出すハート




人生悔いなしですうさぎのぬいぐるみビックリマーク




魔女の宅急便って、

キキが色々な世代の

素敵な女性と出会いますが、


そのキャラはキキの成長した姿で

1人の女性の成長を描いているって

見解もあるみたいですね。


おそのさんもそうだし、

素敵なお婆さんとかキラキラ




私も結婚、妊娠

そしてこれから訪れるであろう出産を経て

大きくライフステージが変化する事は

間違いありません。



いくつになっても、

素敵に年を重ねていけるよう

変化やその時一瞬一瞬を楽しみながら

成長し続けていきたいですニコニコキラキラ




以前はハロウィンに

コスプレするの好きでしたが、

次はベビーに可愛いコスプレさせたいなラブラブラブ