37週になりました爆笑ドキドキ




37週になるまでは

どうかおなかにいてねお願いキラキラ

と願い続けた日々も昨日で終わりです笑



これからは、

いつ産まれても大丈夫な時期キラキラ

ということで


や〜っと少し安心できますうさぎのぬいぐるみ花


妊娠がわかってから、

ここまで本当に長かったー笑い泣き


多分まだ早いけど、

いつ陣痛が始まるかなとソワソワゲラゲラあせる





自然妊娠の為、

〇週というのも少し曖昧で、

出産予定日は3回くらい変わった記憶。

途中8w→10wにワープしたり。笑


それでも、

今私のベビーは少し大きめで

2週間くらい成長が早いようでびっくり



前回、

26w0dの健診で2820g。


健診時に計測すると

頭も、お腹も、太ももの骨も

全て38w OVERの大きさ

の日付が表示されてました。。滝汗あせる



今週の健診では3000gを超えているのでは

ないかなという気がしています驚き



あまりおっきくなりすぎると

産むのが大変そうで怖いです驚きピリピリ



少しでも長く、お腹にいてね。

おっきくな〜れラブラブ


から、


もういつ出てきてもいいよ〜!

少し成長スピード

落としても大丈夫よ。笑



と真逆の事をいい出す、勝手な母ですてへぺろあせる



予定日まであと20日ちょい。

まだまだ不安もありますが

早く会いたいなラブラブという

楽しみの方が大きくなってきましたチュー飛び出すハート


いつ産まれるのかなと

ソワソワな日々が始まりました笑





入院バックに準備したパジャマ3枚は

最近寒くなってきたのと、


いよいよ着れるものがなくなってきたので

入院バックから取り出して


ローテーションで着はじめています。

常に2枚入っていたら、大丈夫でしょうチュー笑

(うちは家から病院が車で5分かからないので、

毎日洗濯頼める環境ですニコニコ











急に寒くなってきたので、

皆様も風邪などひかないよう

暖かくしてお過ごしくださいねウインクスター