里帰りしてパッとお買い物に行けなくなってから

(うちの地元には百貨店とかありません笑い泣き



物欲かなり減ってはきていますが、

産休中に迷って買わずに

まだ心残りのものがいくつかあります。




その一つが

ポメラートのヌード


コロコロちゅるん宝石白宝石緑宝石ブルー

キャンディみたいですっごく可愛いチューキャンディー



一番気に入った色はこれ↓


重ね付けも可愛いけど、

ゴールドの太い指輪も可愛いですねスター



どれも可愛くて色が決めきれない。

妊娠中でむくみすぎて

サイズも決めきれない。



エルメスは割と即決できるのに

エルメス以外は躊躇してしまう、、あせる














凄く凄く可愛いお願いキラキラ



でもこの先、

ちっちゃな赤ちゃんとの生活を考えると

数年くらいあまり使う機会が

イメージ出来ないのも悩みの種ですあせる

ゴツっとぶつけてしまいそう笑い泣き




決めきれない間は

そっくりプチプラリングもありかもな〜ねー

今回の楽天お買い物マラソンでは検討中です。







振り切って、

全然違う天然石リングも迷い中あせる