実家に里帰りしましたが、

実家が恐ろしく暇なのと


ブログにアップしたい過去のネタが

まだまだあるので

しばらくは東京でのネタも

UPしていくと思いますうさぎのぬいぐるみ




ぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコ


里帰り出産の帰省前日、

ふるさと納税で

ホームベーカリーが届いたので


全粒粉入りのパンを焼いてみましたニコニコパン



焼きたてのパンって、


外はサクサクで中はフワフワラブラブ



めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート



何より、

材料入れてボタン押したら


食パンが出来上がってるって凄いびっくり拍手




パン作りってなかなか大変だから、

こねるところまで

ホームベーカリーでやるだけでも

全然楽になります音譜




届いた翌日には

私は里帰りで実家に帰省なので

しばらく寝かせる事になりますが。笑



里帰りから東京に帰って、

育児が大変で

明日の朝ごはんがない驚きあせるって時などに

 


家にある材料で

ホームベーカリーでパンが焼けたら

わざわざ買い物に行かずに済むから

凄く助かりそうだなと

妄想してますニコニコラブラブ




ふるさと納税は9月中に音譜





↓私はこれにしましたニコニコ

(私は全粒粉パンが焼けるのが決め手です!)

ナイフもふるさと納税で注文花




↓他にもありますね!







↓ナイフ結構悩みました!












作ったパンは、

ほぼ夫用のストック食材になりましたとさコスモス