ついに9ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ花




32週で普段通っていた

産婦人科も卒業してきました歩くスター



このまま順調に行けば、

来週里帰りして、再来週の34wから

里帰り先の病院になる予定です流れ星



赤ちゃんはスクスク成長していて、

2000g突破スター



前回は30wで約1600gだったので、

2週間で400g成長していましたニコニコアップ



28wまでは平均より少しだけ小さめ

30wで平均より少しだけ大きめ


32wは平均だけど結構大きめでした気づき


グングン成長してますうさぎのぬいぐるみ上矢印


どうりで、胎動も力強くなってきたのねラブラブ



誤差はあるそうなので

まだまだなんともわからないでしょうが、


グラフを見ていたら、あれれ??


このまま40wを迎えたら

3500g越えそうなペース?!ポーンハッ



赤ちゃん大きくなりすぎたら

出産が怖い、、滝汗あせる



新たな不安は出てきましたが(苦笑)

今のところ赤ちゃんも元気だし、

無事里帰りできる事を願うばかりですおねがいキラキラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


赤ちゃんグッズは妹がたんまり

実家に置いてくれているらしく、


量が多すぎて

写真で送るとか面倒くさい!笑


と言われ笑い泣き


里帰りしてみるまで

何が必要で何が必要ないか

よくわかりません泣き笑い



とりあえず、準備は里帰りしてからだな。笑



という事で、

私は自分の準備ばかりしてます笑



↓パジャマはこれ買いましたスター


買い足しは検討中花かわゆいの沢山照れ





↓授乳服

この2つ買いましたドキドキ



あとは授乳トップスを検討中音譜






↓まつ毛パーマ(愛用品)



↓つけっぱなしピアスも

アップデートしようと思って

この2種類をポチりましたラブラブ



お気に入りのエルメスのフープピアスは

産まれたらしばらくは封印予定です笑い泣き


↓これ。みるからに引っかかって

危険そうだもんなー爆笑


こうゆうタイプを買い足したらいいのかなおねがいスター





そんなこんなで、

そろそろ里帰り準備をはじめなければダッシュ


その前に、明日から2泊3日で金沢旅行なので

旅行準備もしなくてはあせる



なんだか最後までバタバタしそうです煽りピリピリ