夫とセルフマタニティフォト

撮ってきました指差しカメラ



我が家は結婚式もまだだし、

ウエディングフォトも撮っていなかったので

1番最初に撮る記念撮影はマタニティフォトキラキラ

初のまともな写真撮影でしたてへぺろ



お友達と何度も練習していたので、

衣装とか、ポージングとかも

イメージしやすくて

スムーズに撮影出来ましたニコニコキラキラ





セルフフォトスタジオでの撮影だったのですが、

撮影終了後、お店の方から


やってみたい事があるのですが、

撮影ご協力頂けませんか?と声をかけられ、


花びらパラパラ飛ばす撮影も

追加で撮らせてもらいましたニコニコ飛び出すハート



顔出しはしませんが、

めっちゃいい笑顔の

写真が撮れましたうさぎのぬいぐるみドキドキ



ザ、マタニティフォトから、

ウエディングフォトっぽい写真まで


400枚以上撮影しましたゲラゲラ笑














夫も撮影している瞬間が凄く

楽しかったそうですニコニコラブラブ



ちなみに、私が着替えてる間に、

1人で撮影して遊んでいたようでゲラゲラ笑




楽しそうでよかったよかった笑




私のお腹も、かなり大きくなりました気づき



両親学級からのマタニティフォト撮影、

そのあとラーメン🍜食べに行きました。


里帰り前にタスクを詰め込み中です笑




夫と仲良く、楽しく過ごせた1日で

幸せでしたチューラブラブ




↓私のストライプシャツはアローズのですが、

ストライプシャツは爽やかで正解でしたスター









↓エルメスのピアスつけたかったけど、

忘れました煽り泣







↓リングは付けれたからよし!