里帰り前の話なので

数週間前の話なのですが、


お友達が小学生の子供を連れて

我が家に遊びに来てくれたので

少し面白いお茶を用意してみました爆笑花



バタフライピーちょうちょ

味はほとんどしないけど、

ブルーが綺麗キラキラ



レモン汁を垂らすと、

みるみる色が変わってびっくり



混ぜると綺麗な紫におねがいスター


色の変化に子供だけでなく、

お友達も喜んでくれましたチュースター



正直そんなに美味しくはないから、

子供にはグレープジュースを🍇笑




ランチでたらふくビザを食べてうちに来て

我が家ではおやつパーティーショートケーキピンクマカロン






里帰り直前の楽しい時間でしたおねがい飛び出すハート


東京生活楽しいし、

友人や夫にしばらく会えないのは

少し寂しいですが


東京では会いたい友人にも会えたし

やりたい事(エルメスバックゲットとか笑)も

ほぼやり切ったと思いますうさぎのぬいぐるみ



今は里帰り先でダラダラしながら

キングダム読んだり、

マタニティスイミングに通ったり

家族とお出掛けしたり


まさにのんびり過ごしてますほんわか花



35週に突入し、

臨月まであと1週間。

正期産まであと2週間びっくりマーク

あと、どれくらいのんびり過ごせるかしらにやりラブラブ




今週末は

東京から九州の実家まで

お友達が2人はるばる

遊びに来てくれるので

凄く凄く楽しみですニコニコドキドキ