糖尿がでてしまってから、

お菓子作りは控えてましたが煽り



友人が遊びに来てくれる事になったので

おやつに桃のタルトを作る事にしましたニコニコ🍑



↓前回はオレンジのタルトを焼きました爆笑🍊


桃の缶詰🥫を使ったので、

とっても簡単でしたチュー気づき




タルトはお友達用なので、

桃缶の残りで夫には桃ゼリーをパフェ




ちょうど冷蔵庫に

ピーチMIXジュースがあったので、

二層にしてみましたにっこり気づき



上の層は桃缶ゼリー🍑気づき



下の層は、このジュースに

ゼラチン混ぜただけですニコニコ笑



生の白桃もお家にあるので、

食べる時にはゼリーの上に載せようかなニコニコ飛び出すハート



お菓子作り、やっぱり楽しいので

暇があったらまた作りたいですラブラブ



次は、カスタードクリームも作って

フレッシュフルーツさくらんぼのタルト

作ってみたいなジンジャーブレッドマンマカロン