マルゴー10が欲しいと意気込んだものの、


やはりマルゴー10は

なかなか出会えません笑い泣き



ん〜、産前にゲットしたいというのは、

もはや無謀だったかもあせる



という事で、

the rowパトロール後に、

本命のエルメス覗いてみようかなと

立ち寄ったら、、




結局お買い物しちゃうよね〜!笑


購入品は別途アップしますウインク音譜




浮気しようと思ったけど、


やっぱり本命に会うと

本命が好きドキドキ


ってなった感じでしょうか笑



るんるん気分で

その後も妄想は止まらない、、笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


しかし、しかし

私が本命だと思ってる人は

超絶人気なNO1ホストで、


向こうからしたら、

私は認識もされていないくらいの

超細客。無数の女の中の1人あせる


多少の貢ぎ物くらいじゃ、

記憶にも残らない、、


本命だと熱を上げているのは

私だけ、、笑い泣き泣




うわ〜

この妄想ってあながちズレてないような?笑



リアルすぎて怖くなってきたので、

妄想はここまでにしときます滝汗魂苦笑





















↓シューズも素敵ハイヒール