恥ずかしながら、

元々ズボラなんですが


妊娠後期に入り、

暑い、浮腫む、身体が重い泣き笑い等の

マイナートラブルに加えて


産休(有給消化中)なもので、

1日中旦那以外に会わず

家にいる日もあり


ズボラに拍車が

かかっています爆笑



めっちゃアクティブな時と、

グータラな時の

落差が激しいのです。私オエー苦笑



最近、絶対ダメだよな〜と思いながら

度々やってしまうやつ。



ドライヤーしないドライヤー



意外な所で活躍している、

サウナハット笑





お風呂上がり、タオルドライしたあと


サウナハット被って吸水爆笑




最初、夫からは


何で家でサウナハット被ってるの?


と不思議がられてましたが、

以外といいんですよ。


髪から水ポタポタ落ちてこないしニコニコ



本当はヘアドライ用のアイテム使った方が

良いのでしょうが、、、








↓これ可愛い飛び出すハート



サウナハット被る時までは、

ちょっと吸水したら


ドライヤーしよう!

って思ってるんですが、



もう、妊娠後期に入ってからは

特にお風呂上がりがめちゃくちゃ暑くて煽り



お風呂上がりすぐに

クールダウンしないと無理ピリピリ



ダラダラしている間に、

明日出かけないし、

髪多少ボサボサでもいっかと

悪魔の囁きが。笑



もうドライヤーいっか指差しとなり、


サウナハットも脱いで

自然乾燥あせる



ズボラだな〜って思いながら、

大体アイス食べてるソフトクリーム笑




最近の私は大体こんな感じです。笑笑






↓サウナハット、

早く本来の使い方がしたいものですチュー笑


サウナイキタイびっくりマーク