エルメスにハマり

1年ほどが経過しました🍊



色々欲しいものは結構集まってきたのですが、

ふと、気付いてしまいました。



バックが全く増えていない笑い泣き



↓私が買ったエルメスのバックは

二次流通のガーデンパーティーのみです泣き笑い



この1年で買ったエルメス↓


黄色い花靴4

→モカシン1

→サンダル2

→ブーツ1


黄色い花アクセサリー5

→指輪2

→ブレスレット1(予約待ち中)

→ピアス1

→ネックレス1


黄色い花シルク6

→カレ90 1

→バンダナ55 1(二次流通)

→カシシル 1

→トライアングルジュアン1

→ツイリー2


黄色い花バック1

→ガーデンパーティー1(二次流通)


黄色い花その他7

→ベルト1

→スカーフリング 2

→ウノドス 1

→ガルヴィ 1

→香水 1

→リップ 1



忘れているものがあるかもしれませんが

おそらく、こんな感じです。



大体エルパトは月1くらい。

何ヶ月か店舗に行かない時もあったり

急に通い出したりバラバラではありますが


振り返ると

結構な数数店舗に行ったと思いますが、

バックに出会えた事はほぼありません笑い泣き



エルメスの店舗でバック買えるまで、

バック買わなかったら

全然手持ちのバックが増えません悲しいうずまき




最近、シャネルのバックを購入したら

高揚感が半端なかったし、


コーデの幅が広がって、

今はオシャレやお出かけが凄く楽しいですラブラブ













ということで、


エルメスのバックは

なかなか手に入らない事が

この1年でよくわかったし、


ご縁があるまで気長に待つとして、



他のブランドで

バックを買ってしまおうビックリマーク



浮気心が決まり、

バック探しに動く事にしました笑


出来れば、里帰り出産前の

9月中旬までに、

出産を頑張る自分へのご褒美にしたいですキラキラ




さてさて、

第一候補はDELVAUX花


めちゃくちゃ可愛いくて、

いつかはお迎えしたいバックですキラキラ


ずっと可愛いなって思ってます口紅



今までも見に行った事があるのですが、

私が持つと違和感がありあまり似合わず泣

今まで購入に至っていませんあせる


再度見に行ってみると、

やっぱりなんか似合わない、、叫びうずまき





次の候補はVALEXTRA音譜







こちらも、

バックが私から浮いてる気がする、、笑い泣き




バックは超超超可愛いんですドキドキ



問題は私、、あせる



総じて私は

品が足りないというか。。笑い泣き

(自分で言って悲しい。。ハートブレイク



形がカッチリしている

綺麗、可愛い系のファッションに馴染む

クラシカルなもの


この辺りが何とも苦手な系統で、

似合わないのですえーん



なので、最近まで

シャネルも苦手だったのですが、


急にシャネルにも開眼キラキラしたので、


DELVAUXやVALEXTRAも

いつか似合うと思える時が来たらいいなチュードキドキ




逆に、


カジュアル

クール系

トレンド感のあるもの


あたりは結構得意だと思いますにやりキラキラ



さてさて、気を取り直してダッシュ


実はもうひとつ

気になるバックがあるのですよチューうふふラブラブ




→続きます。