楽しみにしていた授乳服が届きましたラブラブ


可愛い〜ラブドキドキ


私は夏素材の長袖にしましたが、


冬素材のものはもっと暖かく着れそう音譜


授乳口もあり、使いやすそうだし、


部屋着としても

ちょっとしたお出かけにも重宝しそうですドキドキ



入院中もこれパジャマにしちゃおうかな笑




ぶっちゃけ、今でもお出かけしない日は

一日中パジャマでいる日もあるし、


ずっと部屋着で

ダラダラしている日もありますチュー音譜




産後って、オシャレしたくても

ほぼお出かけ出来ないと思うので、


お気に入りで着心地のいい

部屋着やパジャマでいるって


実は育児のモチベーションUPに

なりそうな気がしてますドキドキ





↓pearlsのマタニティ服とっても可愛いニコニコ


マタニティ友達とも結構話題になるし、

よくお揃いや色違い持ってるって話になります。


着やすいし、オシャレだし安心感あるラブラブ












↓早く、エルメスのブーツ履きたいキラキラ