ベビちゃん、おなかにきてから

昨日でもう200日ですってニコニコ愛飛び出すハート




そういえば、

産休(有給消化中)に入って

1ヶ月経ちましたキラキラ



自由で快適な

人生のロンバケ生活、


最高すぎて

まだまだ全然飽きません笑






産まれるまで、あと80日気づき

80日なんてもうすぐな気がする照れ音譜





もう、キャベツ1個分くらいの重さなんてスター

おなか重いわけだひらめき電球



28週ももう終わりそう音譜



検診の度に4Dも見せてくれますが、

ベビちゃんは毎回、

お顔をほとんど見せてくれませんあせる

今週もほぼ見えませんでした笑い泣き



でも、あと80日で会えるなら、

エコーでお顔みれなくてもいいかな笑



会える事を楽しみにしてますドキドキ





↓最近購入したものたちおねがい花