夫がランチに行くらしいので、

ひとりブランチナイフとフォーク



私もカフェプレート風コーヒー


残り物のマリネ2種類と

オーベルジーヌ監修のカレーパン🍛

手作りパン🥖



盛り付けただけの、

めちゃくちゃ簡単プレートでした笑




紫玉ねぎマッシュルーム入れたら

大体オシャレにみえると思うのは


私だけでしょうか爆笑はてなマーク




↓昨日のごはんのトマトマリネ


あとは、スプラウトとか

チャービルとかディルとか


緑の葉っぱやハーブ🌿

入れるとオシャレに見える気がするキラキラ




味付けは、トマトのマリネは

オリーブオイルにレモン汁

ろくすけの塩のみ。



ろくすけの塩入れると大体美味しい笑




にんじんのマリネには

オリーブオイル、レモン汁、ろくすけ塩に


粒マスタード、お砂糖、ブラックペッパー、

ハーブソルトも足してみました。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


久しぶりに、カフェ気分を味わおうと

カフェイン入りの

アイスコーヒーも飲んでみましたが、


コーヒーは正直、

デカフェもカフェイン入りも

あまり違いがわからない爆笑から



私は普段はデカフェで

全然いいなと思いますUMAくんコーヒー










お茶は最近麦茶をよく飲みますひまわり

夏感あるし!笑












飽きないように、

ルイボスティ、紅茶、緑茶など

デカフェのお茶をたくさんストックして

気分によって選んでますニコニコ笑



最近はデカフェドリンクも

ノンアルも色々種類があるから、

あんまり困ったなと思う事が少ないですうさぎのぬいぐるみ


ジャスミン茶もいいな〜スター





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そういえば、先週26週の病院で


はじめて少し

お顔見せてくれたんでしたニコニコラブラブ




いつも胎盤に顔を埋めていたりで、

なかなかお顔を見せてくれない

うちのベビちゃんおやすみ花



この時も手で半分お顔隠してるけど、

ちゃんと目と鼻と口がわかります目がハートラブラブ


こんなお顔してたんだね〜ほんわか飛び出すハート愛



くぅ〜キューン愛しいドキドキドキドキドキドキドキドキ




体重も860gまで成長してましたアップ

今週の検診では1000g越えてるかなほっこり




凄い成長を感じるくらい、


胎動が激しく、

力強くなってきて


昨晩は過去一元気でした気づき



普段感じるキックのドンハッだけじゃなくて


いままで動く時はモジョモジョしてたのに

なんかグニグニ?グニュングニュン?グリグリ?


表現が難しいですが、

蹴りながら動いている感じで

とにかく力強い爆笑笑い



元気に成長していそうで

頼もしい限りですキラキラ



まだまだおなかのなかで

おっきくな〜れっドキドキ