マタニティ友達と


コンラッド東京

アフタヌーンティー

してきました爆笑ドキドキ




美しくて可愛いスイーツカップケーキピンクマカロン




妊娠中と伝えて予約してくれたそうで

チーズは避けてくれたようです。

(最近、私全然食べてるけど、、あせる



窓からの景色も最高キラキラ




産休中に、

平日のホテルでゆっくり

アフタヌーンティーやってみたかったんですラブラブ



非日常で優雅な時間でしたドキドキ



尽きないマタニティ話照れ音譜

友人はもうすぐ臨月キラキラ


スイカのように大きなおなかになってましたビックリマーク





〜高齢妊婦あるある〜


ブタめっちゃ暑い、汗すごい

ブタ腰痛い

ブタ夏の妊婦は暑すぎて外出時に腹帯使えない

ブタ歩くの遅い

ブタ子宮筋腫ある

ブタ先輩ママがたくさんいるので

 色々お下がりがもらえて、

 自分で買う物があまりない

ブタ産休中、ダラダラするかと思いきや

 色々アクティブに動き回る

ブタ中期あたりから、

 あっという間に日々が過ぎていく