まだまだ先な気がしていましたが、


産まれるまで

あと100日になりました爆笑ラブラブ



ここまでくると、

あっという間に

日々が過ぎていく気がしますびっくり気づき





色々な画像を記念に笑






自分でも流行りの?
リングフォトを撮ってみましたダイヤモンド



おなかは日に日に大きくなっていて

おへそがかなり浅くなってきてます爆笑あせる



出来れば、顔が見えるエコー写真も

一緒に入れて撮りたかったですが、


残念ながら4Dでお顔をみるタイミングでは

毎回胎盤や臍の緒に隠れたり

深く潜っているようで


まだ一度もお顔を

見せてくれた事がありません爆笑



今週の通院では、

お顔見れたらいいな〜ニコニコ飛び出すハート



早く会いたいけど、

まだまだ生産期までしっかりお腹で

成長してもらわないとうさぎのぬいぐるみドキドキ



長いような?短いような?

そんな残り100日ニコニコドキドキ


赤ちゃんをおなかの中で

感じれる幸せ期間おねがい


楽しんでいこうと思いますラブラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


また近々、出産予定日の近いお友達と

マタニティフォトを取りに行く予定ですうさぎのぬいぐるみ

(毎月一緒に成長記録を残す予定。笑)



次はどんなのにしようかなにやりふんわり風船ハート